SEO対策:禁煙



ゴリラの握力

というわけで
日本平動物園2 なんですが


ワイフがミモたんに授乳するってんで
園内に入ってすぐのフラミンゴの辺りで
しばし時間つぶしです。

チャーくんはおとなしく待つことができるでしょうか?


もしもーし
DSC00411.jpg

もしもーし
DSC00410.jpg

もしもーし
DSC00409.jpg

最近ひとりで階段をのぼるようになりました。
DSC00414.jpg

こんな感じで。
DSC00413.jpg

さすがにそろそろ我慢できなくなってきました。
DSC00408.jpg

チャーくんを抱っこしてあやしていると、チャーくんは売店を見つけてしまいました。
「あっ」とか言って指をさします。
私の手を振りほどき売店にダッシュ。
そこにあったのは動物のフィギュアです。

いろんなものを手に取っていきます。時に口へ運ぼうとします。

papo (パポ社) 動物フィギュア 50040 ライオン

papo (パポ社) 動物フィギュア 50040 ライオン


もちろん買うつもりはないので、私は商品に汚れやキズがつかないように気をつけていました。

papo (パポ社) 動物フィギュア 50004 トラ

papo (パポ社) 動物フィギュア 50004 トラ


別にどの動物が好きとかってわけぢゃないんです。ただ手に取りたいだけなんです。

papo (パポ社) 動物フィギュア 50039 シロクマ

papo (パポ社) 動物フィギュア 50039 シロクマ


キリンのフィギュアを手に持った時、ワイフが授乳室から戻ったようで

papo (パポ社) 動物フィギュア 50096 キリン

papo (パポ社) 動物フィギュア 50096 キリン


チャーくんはキリンを持ったままワイフのほうに駆け出しました。
それをジイジが止めに入ったんですが
次の瞬間にはキリンに付いていた商品タグがビリビリになっていました。

キリンのフィギュア1000円です。


さァ、キリンを持っていよいよスタートです。
(3分後にはキリンがどうでもよくなってるチャーくん)



オランウータンやゴリラって
握力300kg以上あるっていうけど


DSC00415.jpg

こうやって比べてみると納得できるよなァ。




まァ、所詮

DSC00416.jpg

ヒトはヒトってことで。



この記事の続きはコチラ




theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
