SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


スマートフォンデビュー!

ついにスマートフォンデビューしましたよ。

スマートフォンといえば iphone というぐらい“右へならえ”な世の中ですが
ドコモな私にiphoneの選択肢はなく…
私の中でのiphoneの立ち位置は他のスマートフォンと比較するための基準みたいなもので
それ故、iphoneに勝るスマートフォンを見出すことができず
結果、スマートフォン自体にあまり魅力を感じられずにいました。

元々はね、ケータイはガラケーで充分だよって思っていたんだけど
こないだ焼津の実家に帰った時、両親がそろって3月24日発売のドコモスマートフォン Xperia arc を予約したってんで
その機種のことを調べてみたら、こりゃ良さそうだなって一気にスマートフォン熱が上がっちゃいましてね。

ただねェ…
スマートフォンってちょっとデカいんだよね。その分見やすいんだろうけどズボンのポッケにしまいたいからなァ。

あとねェ…
画面をベタベタ触るのが微妙だよね。それが売りなんだろうけど私の手は脂っぽいからなァ。




というわけで決めました!



ブラック  ベリー  ボールド
BlackBerryBold 9700

略してBBBですよ。
DSC00502.jpg
画面が小さいですが、その分全体も小さいです。そして画面はタッチパネルではないので一切触りません。

それ以上、何を求めますか?

アプリ?ゲーム?あんまり無いよ。 YOUTUBE?そんなのケータイで見ないよ。(見れないことはないけど)
ネットサーフィン?画面が小さくて見づらい。 赤外線通信?おサイフケータイ?あるわけねーだろ!

(゚ロ゚;)エェッ!?あんまりいいとこないぢゃん

しかもドコモショップの店員さえ目をそむけるという。
(あまり売れないからか、扱いに慣れておらずセットアップなどにてこずり受け取りまで3時間以上かかった)


でもこのホルスター(ケース)が付属で付いてくるんだ、いいだろう?
「オサーンくさい」とか言ってるヤツ、情弱にも程があるぞ。
DSC00503.jpg

このケータイ、セレブ御用達なんだからな!

BBBを愛用しているセレブリティの皆様。
BBBを使用のセレブ


iphone?
Xperia arc?

私に言わせれば情弱なキッズが使うケータイですよ。




情強すなわち、本当に“デキる大人”が持つケータイ。
それが

ブラック  ベリー  ボールド
BlackBerryBold 9700





試しにヤフーで
「BlackBerryBold9700 情強」 って検索してみましたよ。





(゚ロ゚;)エェッ!?…まさか

こんなことになるとは…





ヤフー検索





ズコーーーーーーーッ!!
ズコー!



スポンサーサイト

theme : BlackBerry Bold
genre : 携帯電話・PHS

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
