SEO対策:禁煙



裏から入っても表から出てもカリカ

上から読んでも下から読んでもカリカ でも書いたように、このお店は出入り口が2つあるんです。

どっちが表でどっちが裏かはわからないけれど
今回は
どっちかっていったらコッチが裏かなっていう方からお店に入ってみました。

20110324130803.jpg

相変わらず内装がかっこよすぎます。(グリーンのカウンター越しに厨房がある)

20110324131026.jpg

前回同様、780円のBセットにしました。
カレーチョイスは日替わり(この日はチキンとヒヨコ豆のカレー)とマトンで。

20110324131554.jpg
(写真左)マトン  (写真右)チキンとヒヨコ豆

マトンもコクがあってなかなかだったけど
チキンの方は甘辛酸のバランスとスパイスが絶妙でかなり美味しかった。


前回はなぜか出してもらえなかったライスもちゃんとついてきました。

20110324131612.jpg

カレーは激辛で頼んでもあまり辛くない分、ターメリックライスの横に添えられた玉ねぎのアチャールがピリ辛でいい仕事をしています。
アチャールがついてくるカレー屋さんはこの辺りではココだけではないでしょうか。

ナン・ライスが食べ放題なのでナンを1枚おかわりして完食。

かわいい顔したお手伝いのネパール少年にお会計してもらい
どっちかっていったらコッチが表かなっていう方からお店を出てみました。

以上です。


・・・・・・・・・・。

あれ?

これって食べログぢゃないんですか!?


カリカ 下赤塚店インド料理 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅



関連記事
力ソ力(りきそりき)ではなくカリカ

theme : ★インドカレー・南アジア料理に関するコラムやエッセイ★
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今更ながらTATSさんのブログが
健康ブログのジャンルに入っていることに気付いて
なんだか含み笑いしてしまいました。(笑)

この機会に是非食べログとリンクしてはいかがでしょう(・∀・)

りらこさん

コメントありがとうございます。
いや実は、とある食の細い夫婦に
最近このブログが食べログ化していると指摘を受けまして。

食べログってなんだか皆で寄ってタカって陰口叩いてるみたいな感じがするので、閲覧はすれども投稿せずというスタンスでいたいと思っています。

まァ、やってることは変わらないんですけどね。(もっとヒドイかも)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
