SEO対策:禁煙



ビッグマックの正しい食い方(笑)

すっかりおなじみとなりました 正しい食い方シリーズ。

チキンマックナゲットの正しい食い方(嘘)
フィレオフィッシュの正しい食い方(仮)

に続き、今回はビッグマック編をお送りします。


用意するもの
ビッグマック1個 (できれば200円キャンペーンの時にお買い求め下さい)
マックポーク1個

20110228131516.jpg

まず、ビッグマックのクラウンとマックポークのヒールを外します。
解説
①ビッグマックをクラブ(真ん中のパン)から持ち上げマックポークの肉の上に置きます
②マックポークのヒールを元に戻します
③ビッグマックのクラウンを元に戻します

簡単すぎる!

これで出来上がったのがコレ↓と
20110228131830.jpg
「ビッグマックmini」

コレ↓
20110228132010.jpg
「ビッグポック」

こんなに簡単なアレンジで新作を2つ作ってしまうとは
実は私、IQ高すぎなんぢゃないでしょうか。

んでまた、この味の発見は
エルドラド、ユートピア、シャングリラ、桃源郷…
そんな言葉が頭の中を飛び交うほどに
20110228132119.jpg
ビッグポック、ウマすぎ!!

マクドナルド 下赤塚店ハンバーガー / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅



関連記事
メガてりやきの正しい食い方(泣)

theme : ファースト フード
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

「ビッグポック」ですか…

ついでにオーブンでこんがり焼いて食べると
不味いフジパンバンズも美味しくなるかもしれませんね。

KOUJI328さん

コメントありがとうございます。
ビッグポックがイマイチなら
ビッグマックとチーズバーガーを組み合わせたビッグポッチというのもあるので
オーブンでこんがり焼いてお試しください!

No title

こんにちは(^^

おぉ、、、ビックポック、素晴らしいアイデアですね♪
分解して新しい味って、楽しいですよね(^^
食材足してもよさそうです。

ちなみに僕は最近、朝マックの「ツナマフィン」にハマりつつあります(^^

あひる課長さん

コメントありがとうございます。
なぜか、この古めのエントリに!
私は朝、気持ち悪くてメシや水分が喉を通らず(通っても吐いちゃう)
朝マックを食うことができませんので
「ツナマフィンの正しい食い方」はあひる課長さんに一任したいと思います。

No title

こんばんは✭wwwww

「ビッグポック」ってネーミングwww
夜中に声だして笑いましたw

「ビッグマックmini」が戦力ダウンして少し残念ですが、
その分ビーフとポークの合わせ技は
パラダイス的に美味しいと思います♪! やってみるかも?しれない!><

私ビッグマック大好物です。
あのレタスとソースの味が大好きなんです。

mayumiたんさん

コメントありがとうございます。
なぜ今ビッグマックなのか!?
マクドナルドの価値はビッグマックにあり!
しかし、それも度を超えて食べ続ければ食傷してしまいます。
そんな時、ぜひお試し下さい。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
