SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


花見の体で in T仲家

やったね!パパ! by Sイチ&すこママ
DSC00258.jpg
T仲さんの恋女房こと すこママ日記 の「すこママ」さんと、東村山時代のシムケンこと「Sイチ」くんの住むT仲さん家はN馬区のO泉にありました。
すこママさんが心なしかふっくらと見えるのは不摂生からくる全身のムクミではなく、現在妊娠8ヶ月ということでした。
あと数ヶ月するとSイチくんに弟ができるんです。


今回T仲さん家におじゃましたのは、たしかミモたんの“顔見せ”みたいな理由だったと思いますが
休日の昼間なんて、やっぱり酒を飲むぐらいしかやることがないので
室内だし桜も無いけど…
ちょっと先走った花見の体で。
DSC00257.jpg

メインのカレーはT仲さんがママチャリを飛ばして買ってきてくれました。
DSC00259.jpg
チキン、マトン、野菜、ほうれん草。それぞれナンとセット。(写ってるのはマトンとほうれん草)

↓ボケボケだけど、この店のカレーです。ジャラナ?
DSC00260.jpg
持ち帰りだと各500円だって。

安くてウマウィー-----!!
ウィー

・・・・・・・・・。
DSC00262.jpg




T仲さんがなぜ今のり塩なのか? の続編を、ということでコンソメ味のポテチを買ってちた。
DSC00263.jpg
DSC00264.jpg
左がコイケヤ。右がカルビー。

みんなコイケヤのほうがウマイと言っていたので
勝者、コイケヤ! (のり塩に続きコイケヤ2連勝!)
コイケヤ ポテトチップスリッチコンソメ×12個

コイケヤ ポテトチップスリッチコンソメ×12個



・・・・・・・・・。

私自身はこのあたりから記憶がなく、記憶が戻ったのは自宅の電気カーペットで寝ていた私をワイフが怒って起こした時でした。ワイフに起こされた私は何がなんだかわからないまま逆ギレしてしまいました。
酔っぱらうとこういうことが起こります。

翌朝、ワイフに謝ったんですが、なかなか機嫌が戻りません。会社の昼休みにも「酔っぱらって永瀬正敏みたいでゴメニネ」とメールを入れました。



するとワイフから「永瀬正敏は犬を買ってくるだけまだマシ」と返信がありました。

さすがに犬を買って帰るだけの予算はありませんが、もし買って帰るならどんなワンコがいいだろうかと
二日酔いの頭で懸命に考えました。
室内で飼う以上、小型犬に限られるわけですがチワワサイズだと小さすぎてコワイので
ビーグル犬ぐらいがいいかなァ、なんて結論に達したわけであります。

ビーグル犬…

ビーグル…けん

ベーグル…ケン…?

今日はブランジェリーケンのベーグルマンデーやないか!

というわけで
ブラはおろかランジェリーの類も扱っていないし、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻とも無関係なパン屋さん でベーグルを買って帰ることにしたのです。(月曜日はベーグルが120円均一なんです)

6個買ったうち、4個は昼に食べてしまったので2個をワイフにあげました。
喜んでくれるかと思いきや「好きなヤツがない」と反応はイマイチでした



※ベーグルマンデーの情報は りえろぐ...* の「りらこ*」さんからのタレコミで知りました。(下赤塚情報を大阪の人から教わるという不思議)



スポンサーサイト

theme : 出産祝い・出産内祝い
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子ちゃまのシュールな顔がなんともいえずステキです…

そしてワイフ氏の返しがスキです。男前すぎます…

そしてタレコミて!わたしはブランジェリーケンさんとこの回し者か。

なんて言いつつ、リンク貼られててニヤリとしてしまったわたしなのでした。

りらこさん

コメントありがとうございます。
りらこさんからの情報のおかげで
なんとか離婚の危機を回避することができました。
情報化社会ばんざーい!

No title

T仲様。ご懐妊おめでとうございます。この場をかりてお祝い申し上げます。本当に良かったですね。お子様ともに健やかな出産であることをお祈りしています。
まだ寒い日がありますが、大切なお体どうぞご自愛ください。
N家より。



Nの嫁さん

T仲家へのコメントありがとうございます。
T仲家へのコメントは
次回より「すこママ日記」のコメント欄をご使用ください。

今月の連休は焼津に行く予定です。
メインはイチゴ狩り。
時間があったらチャンピオンズリーグしに行きます。




No title

TATSさん、部屋の模様替えをしてTVはおいていないので、残念ですがチャンピオンズリーグはできません。いちご狩り楽しんでください、ちゃーくんが喜びそうですね。

Nの嫁さん

TVを置いていないとのこと、新手の地デジ対策でしょうか。
アニメ好き夫婦なのに大丈夫か心配です。
N家では今、何が起こっているのか!?

D様にお伝え下さい。
「朝ラーのリベンジをしよう」と。

No title

N家様。ありがとうございます。いつのまにか虹の乳です。

TATSさん。ウイスキーは見つかりましたか?また後追い花見でもいたしましょう。

T仲さん

ウィスキーありました。すんまそん。
そうだ、スエットも取りに行かねば。
虹の乳、お互いレインボーミルク同士がんばりましょう。
ぢゃ、また白子川のほとりで。

No title

TATS様。
非常に厚かましーお願いなのですが、TATS様のギターが1本家に置いてありまして、家は非常に狭い押入れなのでだんだんとそのー置き場所がなくなってきているしだいです。TATS様のお家は、広そうなのでお返しできたらうれしいです。了解していただけるようでしたら、いつごろみえるか教えて頂けたらご用意しておきます。
 
朝らーの件D様に伝えました。
それから、アニオタっぷりは健在ですので御心配なく。
今おすすめは、君届です。

Nの嫁さん

ギターの件、了解しました。
あの広いお宅で押入れにしまっているとは何事でしょうか。
もしかして家族が増えるんですか?
3月の連休のいずれかに伺います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
