SEO対策:禁煙



八宝菜館の広東麺

下赤塚駅北口出たら目の前だぜ。

750円の広東麺がオススメだが、750円ってビミョーなとこだよな。
正直、気軽には食えない価格だぜ。

20110210130924.jpg

「本日のサービス品」って看板が立ってて日替わりで割引やってるんだけど
「広東麺」がその対象になっているのを見たことがない。(一応ちょくちょくチェックしてます)

今日もダメか~、とスルーして

20110210130943.jpg

振り返ったら…

!!!!!!!
20110210130903.jpg
リバーシブルだったのか!!

ナニこの嬉しさと共に沸き上がる悔しさは。
今まで片面しか見てなかった自分を責めるしかないッ

750円→680円
それでも激安ってワケぢゃないけど。このチャンスは逃さないぜ。

具がとにかくいろいろ入ってる。少量ずつだが多種。
白菜、豚肉、たけのこ、しいたけ、にんじん、きぬさや、ふくろたけ、ウズラ卵、メンマ?玉ねぎ?あさり?
正確ぢゃないけど10種類以上は入ってんぢゃないか?
20110210125246.jpg
んで、なぜかサラダ付き。

久しぶりの広東麺。
あれ?こんな味だったっけかな。
以前はもっと油っこくてアツアツでボリュームももっとあって…

ひょっとして思い出の美化?

まァ、でも充分うまいぜ。

↓サラダが出る理由はコレか。ドレッシングのプロモーション?
20110210130322.jpg
赤市ってのはこの商店街で毎月第1土曜日に催されてて
その日は地味にお買い得品が出回るんだよな。
サラダに使われているのがこのドレッシングだとしたら
中華ドレッシングと見せかけ、青じそドレッシングに近い感じのサッパリしたタイプだ。
たしかにおいしいよ。

八宝菜館 中華料理 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅





theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
