SEO対策:禁煙



5分前行動の落とし穴

サブ!と呼べばウェイ!と応える でサブウェイに開眼した私はさらにファストフー道を極めるべく2度目のサブウェイ。
前回はワイフが買ってちてくれたので今回が初潜入となる。


ほ~、ほ~。こんな風につくってんのかァ。
20110205165430.jpg

アイスクリーム屋さんみたいで楽しそうやないか。
元々この店(リヴィン光が丘店)ができる前はたしかハーゲンダッツの店だったってのは関係あるのかな?
20110205165535.jpg

サブウェイは1本の長いパンを半分に切ったサイズが一人前。
1本そのままのサイズをフットロングっつーらしい。
んで、今回頼もうとしているのはフットロングが3種類、3本入ったパーティートレイだ。
注文もあらかじめ決めてきた。
「パーティートレイをチーズローストチキンとアボカドベジーとサブウェイクラブでよろしこ!」だ。

…と、その前に目に入ったPOPに「タイムサービス」の文字。
17:00からはレギュラーサイズ3本(種類はなんでもアリ)で1000円だってよ!

頭の中が激しく混乱。

パーティートレイはフットロング3本で、選んだ種類によって価格が変わる。
今回の場合で言えば2350円だ。

でも、タイムサービスを利用すれば1000円×2=2000円で
パーティートレイと同量の商品を購入できるということ。


今、何時だ!?
16:55!!


一応「タイムサービスのヤツできますか!?」と聞いたさ。

「え~と…まだ17:00になってませんね」だってさ。

なんで「ぢゃァ、あと5分待ちます」って言えなかったんだろう、自分。



これが2350円のパーティートレイかァ。
(できあがった頃には17:00過ぎてたぜ…)
DSC00214.jpg

チーズローストチキン
DSC00215.jpg
チーズがミルキー。それ以外印象に残らず。

アボカドベジー
DSC00217.jpg
前回食べた「えびアボカド」のえび抜きか。野菜ばかりでヘルシーだけど、わさび醤油の辛味、玉ねぎの辛味、ピーマンの苦味でパンチはけっこうある。

サブウェイクラブ
DSC00216.jpg
ハム系3種で男っぽいサンドかと思ったらそんなことないサッパリ。
ハム類はしっとりというか水っぽいというか、ソースを変えればまた印象が変わるだろうけど
なんかイマイチしっくりこなかった。


前回のサブウェイからあまり期間をあけずに食したためか、前回絶賛していたワイフも
サブウェイはもういいや発言。

ただ私はまだあきらめていない。

次回は17:00以降にリベンジしてやる。
今のところサブウェイBESTはBLTだ。全種類食べても結果は変わらない気がする。
しかし、カスタマイズのしようによっては新しい発見があるかもしれない。
何より、まだ2回しか食べていない。
やはり、このファストフー道を極めるには最低3回はチャレンジせねばなるまい。
サンドイッチだけにね。

サブウェイ リヴィン光が丘店サンドイッチ / 光が丘駅





theme : ファーストフード
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
