SEO対策:禁煙



サブ!と呼べばウェイ!と応える

header.jpg
そういえばテレビに出てたなァ。

その影響か、ワイフがね、買い物ついでにサブウェイ買ってくるってんでさ。
「何がいい?」ってメールで連絡よこしてきたわけ。

サブウェイってちょっとシティなイメージあって、見かけることも少ないし、食べたこともない。
だからサブウェイのHP見て、メニュー見て「アレとソレとコレ頼むわ」って返信しといたの。

HPによるとパンの種類やら野菜の増減やらといろいろカスタマイズできるようになってるらしいけど
ウチのワイフ、多分そういうの苦手なはず。

大丈夫かいな?と思っていたけど「全部おまかせで」っていう頼み方ができたみたい。
うん、まァ、最初はそれが一番イイでしょう。



BLT
DSC00193.jpg
DSC00194.jpg
サラダがフレッシュでドレッシングもおいしい。ピクルスもアクセントになってイイネ。バランス完璧!


えびアボカド
DSC00195.jpg
DSC00196.jpg
アボカドはスライスになっているかと想像していたけどペーストになっているんだ。だから一体感があってイイネ。ピリッとワサビが利いてる。ただ、ピーマン、ピクルスとはややケンカしているかな?


ケイジャンチキン
DSC00197.jpg
DSC00198.jpg
いわゆるTEX-MEXっていうのかな。ワキガっぽい味って表現しちゃうんだけど。チキンナゲットみたいなヤツあんまり好きぢゃないなァ。玉ねぎ多めに入れてくれてるみたいだけど、全体のバランスでいえば、野菜にチリが負けて味がボヤけているのでもっと甘辛い味を強くハッキリさせたほうがよさそう。



初サブウェイはとにかく好印象。

ワイフなんかほとんど信者になっちゃったみたいで
「朝・昼・晩、全部サブウェイでもいい」なんて言ってる。
「世の中のファストフードは全部サブウェイになれ!」とまで。(お前はタムケンか!)
それを受けて
「朝・昼・晩はイヤだけど、毎晩サブウェイでもいいな」って言ったら
「ある日の3食がサブウェイでもいいけど、毎晩はイヤ」なんだそうです。

次回、食べるとしたら、大きいのが3本セットになったパーティートレイっていう1560円からのメニューがあるのでそれにしたいと思う。
サブウェイの出現により、今後、我が家のケンタッキー率は下がる見通しだ。

side05.jpg


この記事の続きはコチラ




theme : ファーストフード
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

サブウェイ

サブウェイむっちゃ美味しいですよね!

わたしサブウェイ大好きなんでちょっと興奮しました。(笑)

ちなみに私の一番のオススメはえびアボカドの野菜全部多めでドレッシングをバジルマヨネーズに変更です・・・ほんまオススメです。
あ、あとチーズローストチキンも美味しいです。ぜひ。

りらこさん

コメントありがとうございます。
やっぱドレッシング次第でけっこう変わりそうですね。
チーズローストチキンは食べました。
チーズの味が濃いめで肉感が足りなかったので
肉増しができるといいなァって思いました。
今後いろいろ試してみます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
