SEO対策:禁煙



ずっと龍(ロン)だと思ってたら龍(リュウ)だったみたいで

下赤塚駅南口を出て福しんをスルーし、道路を渡ったサンクスの2F。

福しん、餃子100円だって?
ココもそうだよ。



20110128132426.jpg

餃子頼むと自家製っぽいラー油を出してくれる。
20110128130800.jpg
餃子は何もつけずにそのまま食べてもおいしいし
このラー油つけてもパンチが増しておいしいよ。
(もちろん醤油と酢を使ったって)


最近500円のサービスランチ(メニューは日替わり)をやってます。
ライス、スープ、ザーサイがつきます。(女性客にはさらに杏仁豆腐もつくようです)
日替わりメニューには杏仁豆腐と半ラーメンがついて700円っていうのもアリマス。
この日の500円ランチは「中華丼」と「豚肉細切りと玉ねぎ炒め」でした。
700円のヤツは「ナスと何とかのナンタラカンタラ」だった気がします。

「豚肉細切りと玉ねぎ炒め」にしました。
20110128131006.jpg
豚肉がフワフワで柔らかく不思議な食感。
500円ランチとは思えないボリューム。

店内はけっこう広く、座敷もあるので宴会なんかにも対応できます。

ただ、昼時に行くと
必ずと言っていいほど
座敷で郵便局員が
くつろいでいます。


中華厨房 龍 中華料理 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅





theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
