SEO対策:禁煙



大衆鉄板 下赤塚ダイナマイト酒場

ガールズトークの裏側で 一軒目に訪れたのがココ。

デーハーな外観に初訪問の緊張感。
大衆鉄板て何?
ダイナマイトって何故?
あらゆるしくみが不明な私は何を頼んだらいいかもわからず
店長REGOチャンの「ホッピーとか飲んだら」という提案に
禁断のホッピー解禁
(ホッピーとナカとのバランスを取り違えて、ありゃ、ホッピーが足りない、ナカが足りないとホッピーとナカのおかわり無限ループに突入してしまうこと多々アリ)

白より黒派の私は
「では黒ホッピーを」と頼むも「白しか無い」というスタートダッシュ失敗もさることながら
DSC00141.jpg
ここらでは珍しいキャッシュオンデリバリーシステムに浮かれ気味の様相を呈し
DSC00142.jpg
結果、最終的にいくら使ったのかわからなくなるマジックで
この後の「ハシゴ&泥酔&お金が足りない」につながっていくわけであります。

大衆鉄板と掲げるからには何かを鉄板で焼くのだろうけど
DSC00146.jpg
左手には何故かオペ用手袋。
いわく「コレを着けると気合が入る」
…謎は深まるばかり。
DSC00148.jpg

キンミヤ焼酎があるのなら
「何故ホッピーのナカをキンミヤにしてくれないんだ」とゴネてみる。
特別にキンミヤで出してくれた
おかわりホッピーを飲んで一言謝りました。
「正直、違いがわかりませんでした!」
DSC00145.jpg

本日のおすすめ3品。
レバ刺し、カシラステーキ、自家製厚揚げ。
DSC00143.jpg
DSC00144.jpg
DSC00151.jpg
大変おいしゅうございました。

キャッシュオンデリバリーシステムの現金を入れるザルに
中途半端に残った30円。
この30円で何かできるモノは無いかという無茶ブリには
「もやし炒めは100円です」という優等生な返し。
財布の中にちょうど70円さえあったなら…
(ココがターニングポイントだったと思います)
仕方なしにまた千円札をザルに入れ
禁断のホッピーならぬ、禁断のキャッシュオンデリバリーに突入。
DSC00147.jpg

隣のお客さんが頼んだキーマカレーに
DSC00153.jpg
便乗したミニサイズ。
(本来コチラが正規のサイズだったかもしれません)
DSC00152.jpg
最近カレーづいてた私のバカ舌にはスパイスがまったく響いてこず
「甘い」とクレームを入れたなら
すかさず出てくる未知の調味料。
DSC00154.jpg

もう何がなんだかわからなくなって
気付いた時にはもっとワケのわからないモノを
飲んでいたのでした。
DSC00150.jpg
寿司屋のガリを入れたチューハイ「ガリハイ」

下赤塚ダイナマイト酒場 居酒屋 / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅






theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
