SEO対策:禁煙



ビラトナガルの「おキャンティ」なカレー

今回伺ったビラトナガルの隣にはドレッシングで有名なキャンティの下赤塚店がある。
そのせいか頭の中に「おキャンティ」って言葉がこびりついていた。

アーイ!ナンニーン?
入った瞬間、陽気なインド人(?)がいるなって思った。
「ひとりです」と答えて席についた。

20110120131931.jpg

日本語はまだ得意とは言えないけれど、明るい接客を心掛けている。
なんて健気でおキャンティなんだろう。
出てくるカレーもきっと「おキャンティ」だろうと想像した。

おキャンティって何?


この日の日替わりカレーは「オクラとチキン」辛さは大辛でオーダー。
サラダとドリンク付きで700円。ドリンクはラッシーをチョイス。
ナンかライスを選択。ナンで。

20110120132534.jpg

ココのラッシーは飲みやすい。市販の「飲むヨーグルト」みたい。
カレーは意外とトマティで酸味が少しあってオクラ多め、チキン少なめ。
大辛でもそんなに辛さは無い。
量も成人男子にしたら少なめだと思う。
言ってみれば味も量も男子よりは女子向き。

特におキャンティな
女子には
おあつらえ向き。


20110120132546.jpg

ナンは甘い香りでモチモチ。
一枚でボリュームもけっこうある感じ。
カレーがあっさり目の少なめだからナンを食べ終わる前にカレーを食べ終わってしまうわ。
まァいいか、ナンとラッシーって合うからね。

そういえばナンってなんでこういう形なんだろう?
インドの象徴、象の顔って説もあるね。


象といえば…





象さんの~
スキャンティ~は
ちっちゃいけ~れど~♪



今度、キャンティにも行ってみよーっと。

ビラトナガル インド料理 / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅





theme : カレー
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
