SEO対策:禁煙



ミッキーのチーズケーキ

下赤塚駅から川越街道渡ってミッキー。

チーズケーキがおいしいよ。

20101218115655.jpg

焼きたてであったかかった。

DSC00064.jpg

直径でいうと15センチぐらいかな。600円。

DSC00065.jpg

切り方ヘタでゴメンネ。
でも、フワフワで柔らかいから切るのは難しい。
っていうか切る必要がない。一気にペロっとイケちゃうよ。
一人1個って感じでOK!(多分)

DSC00067.jpg

チーズケーキっていうよりパンケーキ?いや、もっとクリーミーでプリンぽい感じもある。
んんん…ちふれ?セフレ?ソフレ?
スフレだ!
スフレチーズケーキっていうんだ。

ショートケーキのスポンジがわりみたいにしてもおもしろいかも。
フルーツとも相性よさそうだし。

とにかくシンプルでどこか懐かしいというか、心があったまる感じだよ。

ほのぼの。




レアチーズタルトもあるよ。130円。

DSC00070.jpg

大きさはこのぐらい。

DSC00072.jpg

コッチはサックリ切れた。

DSC00074.jpg


レアチーズタルトより
チーズケーキのほうが
好きだな。


んで、チーズケーキにはプレーンの他に抹茶味とかココア味とか色々あるんだけど
なかなか冒険できないんだよね。


焼きたてチーズケーキ MICKY ケーキ / 地下鉄赤塚駅下赤塚駅






theme : ケーキ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やすっ!
そんでめちゃくちゃ美味しそうですー・・・。

下赤塚って、ブランジェリーケンてゆうパン屋さんがあると思うんですけど
めちゃくちゃ行きたいパン屋さんなんですよね~( ´Д`)

いつかレポートお待ちしてます(笑)

No title

おいしそー。ほんとまるごと食べちゃえそうだね。
今日は時間があるので焼くぞー。
あっでもスフレのはメレンゲがめんどうなのでフツーのチーズケーキですが・・・。
今度は大福のレポート待ってマース。まめ大福が希望です(笑)。

Re

りらこさん
コメントありがとうございます。
大阪(でしたよね?)なのによく御存知で。(有名なんですか?)
ケンのパンは近いうちに取り上げようといつも思いつつ
後回しになっていました。

Nの嫁さん
コメントありがとうございます。
豆大福かァ。近くにいいお店あるかな~。
和菓子では近日中にドラ焼きを出したいと思っているんですけどね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
