SEO対策:禁煙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から読んでも下から読んでもカリカ

※お食事中の方は読まないでください





ふとね、ウンコをしようと思い立ったんです。

そうだ
京都、
行こう。

みたいなノリで。

でね、せっかくウンコするならカレーを食ってからにしようと思ったんです。
できればインドっぽいカレーがいいな、とも思ったんです。
(慢性的な下痢なんです)

なんでそんなこと考えたのか自分でも不思議なんです。

もし、カレーを食べながらウンコをしたら…
それを傍目から見たら…

あたかもカレーが一瞬にして体を通り抜けているかのように
見えるのではないかと。





下赤塚はやきとり宮川 の隣の隣あたりにあるインド料理のお店。

カリカ
20101228132700.jpg

入口を入ってまっすぐ進むとそのまま店外に出られるんです。
入口が2つあるってことです。向こうからでも入れるんです。

店に入ってまっすぐ進んでそのまま店を出れば…
それを傍目から見たら…

あたかも一瞬にしてカレーを食い終わったかのように
見えるのではないかと。




780円のBセット。
カレーが2種類選べます。(チキン、マトン、野菜、シーフード、キーマなど)
飲み物も選べます。(ラッシー、マンゴーラッシー、コーヒー、チャイなど)
それとサラダがついてきます。
ナン&ライスは食べ放題です。

私は野菜とキーマを選択、ドリンクはラッシーにしました。

20101228130008.jpg

カレーの辛さは甘口、普通、中辛、辛口、激辛と5段階で選択可能です。
私は激辛で頼みましたが、食べてみると一般的な基準の<普通~中辛>レベルの辛さだと思いました。
辛めのカレーを食べると、したたり落ちるほど汗をかくのですが、今回は一滴も汗が出てこない感じだったのです。とんがったようなスパイスの感じもありません。
言ってみれば万人受けするような、やさしく食べやすいカレーということもできます。

ナンもいい香りでおいしいです。食感もカリフワモッチリ。

ナンをもうすぐ食べ終わろうかという頃合いで「おかわりいりますか?」的な感じで声をかけてくれました。

私はカレーの残量を鑑みて「ちょっとだけごはんをもらえますか?」と頼みました。

「ナンならできる」と言われました。「ごはんぽちーの?何ならやってやってもいいけど?」的なニュアンスではありませんでしたので「ナンしかできない」という意味だと思いました。

パンッ!
ドゴドゴッ!
パンパンパンッ!

お寿司屋さんのカウンター(緑に塗り替えられていてカッコイイ)みたいな厨房で、寿司職人が威勢良く「アイヨッ!中トロ一丁!パンッ!」って握り始めるみたいにヒンディー語でゴニョゴニョ言いながらナンを焼いてくれます。生地からのつくりたてですからウマイはずです。(パンパンドコドコけっこうウルサイけど)

焼きたてのおかわりナンを持ってくると同時に小声で
「本当はライスもあるんですけどね、今日はちょっと…」と謎めいたことを言ってきました。

おもしろいのは、2.3組の後客から「ライスください」と言われていたことです。
1組のライスは断っていたようですが、もう1組のライスは受けていたようです。(ただし、その後ヒンディー語でブツブツ言っていました)

次回はライスを食べてみたいと思います。



…ウンコですか?
もちろん食後にしましたよ。


関連記事
裏から入っても表から出てもカリカ



スポンサーサイト

theme : インド料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました、本年もよろしくお願いします。

ナンの焦げ目がプリントされたトイレットペーパーができたら面白いですね。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
言われてみれば
ナン自体が大人用紙おむつに見えて仕方ありません。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。