SEO対策:禁煙



ボディメーカーのダンベル

前回のボディメーカーの品々 にて
購入したダンベルプレートが、元々持っていたシャフトに入らないことが判明した。

そこで新たにシャフトを購入する必要が出てきたわけだが、シャフトだけ買ったとしてもそれに合わせるプレートは5kg×8であるからして20kgのダンベルセットが2つ出来上がるだけになってしまう。
当初の予定は、元々持っている15kgダンベルのプレート付け替えによって27kg×2のダンベルセットをつくろうとしていたのだから、これでは本来の目的を達成したことにはならない。
要するに、だ。シャフトの規格が違うとわかった時点で15kgダンベルは15kgダンベルのまま使用。それとは別に30kgダンベルセット×2をつくるべく考えを切り替える必要があった。ただ、すでに40kg分のプレートだけが手元にあるという状況。それに加えて必要なのはシャフト2本と20kg分のプレート。そうすれば30kgのダンベルが2セットできる。

シャフト、プレートを単品で買うよりセットで買ってしまったほうが少し安いので20kgセット(10kg×2)購入。

↓ハンマートーンダンベルセット20kg(画像クリック)





DSC05965.jpg
DSC05966.jpg
DSC05967.jpg
DSC05968.jpg
↑20kgセット(10kg×2)の内容。
これに前回購入した5kg×8のプレート↓を足せば
DSC05962.jpg
30kg×2のダンベルセットの出来上がり。
DSC05969.jpg


プレート構成は結果的にハンマートーンダンベルセットの60kgセットというやつと全く同じになった。

↓ハンマートーンダンベルセット60kg(画像クリック)





はじめからこのセットで買っていれば14840円で済んだのだが

1回目プレートのみ10080円。
2回目20kgダンベルセット5320円。
計、15400円。560円の損。

しかし今回も自己アフィリで購入したので、前回のと合わせれば944円のアフィリ報酬になる。
損した560円を差し引いても384円の黒字だからヨシとしよう。


それにしてもボディメーカーは
値段が短期間にコロコロ変わるな~。
底値で買おうと企んでると
逆に買い時逃すかも!






theme : トレーニング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええ、また買ったのー。奥様、大変ですね。
このあいだ、TATSママンに偶然会ったよ。ジュウジュウも一緒に散歩していました。

Nの嫁さん

コメントありがとうございます。
「また買った」というか、結果的に前回の買い物が買い間違いだったことへのフォローですから。

お互いの家、徒歩2分の環境で「偶然会った」というにはミラクルが足りませんね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
