SEO対策:禁煙



勇気を出して初めてのイケア

イケアに行く前の腹ごしらえ も済んだことだし
腹ごなしにイケアでも行くか。(どーゆーこっちゃ)

DSC05825.jpg

さて、イケアに来た目的は何だったのか。
そもそもイケアって何屋?ポテチで有名な、あのコイケヤの親玉?

DSC05826.jpg

「イケアストアヘ」
回文か?それとも韻を踏んだのか?

DSC05823.jpg

倉庫チックな店内で
考えることはただひとつ。
フォークリフトってどこにあるんだろう?
そして、あんなに高いところまで届くフォークリフトって
どんなものだろう?

DSC05822.jpg

だいたいこういう所に飲食店が入ってるとすれば
だいたい法外な料金設定だったりするのが相場だが

DSC05824.jpg

ホットドッグやソフトクリームなんかが駄菓子屋価格で売られているではあーりませんか!
さすがはコイケヤの親玉!
これにはちょっとばかし感動を覚えましたよ。
もはやイケアは
ファストフード界のユニクロ
と言っても過言ではありません!
(意味不明)


で、何しに来たんだっけ。


ただ、そこにイケアがあったから?
いいえ、ケフィアです。イケアです。(意味不明)

IKEAビストロ 新三郷店 (カフェ・喫茶(その他) / 新三郷駅






theme : ショッピング
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イケアに行ってコメントがフォークリフトとフードコートのみというブログを初めてみました。

モチコさん

コメントありがとうございます。
確かこの後、ららぽーとにも行ったはずですが
まったく記憶に残っておりません。
(成増にニトリができたから、もう三郷くんだりに用はありません)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
