SEO対策:禁煙



ボディメーカーの品々

過去記事ボディメーカー で「人柱になってみましょーか」宣言しつつ
赤塚パンプアップボーイズ(APUB) での
「やっぱ要らねーや」発言。

しかし、アクセス解析によると
ボディメーカー関連のキーワードで当ブログへ訪問されている方もいらっしゃるようで
ひょっとしたら私のレビュー待ちという状況かもしれませんので
ここはひとつアフィリエイトのセルフバックを兼ねて。
(要するに自分で宣伝して自分で買うという自演システム発動)


注文から5日で届きました。
購入金額、計13734円。アフィリ報酬665円。チャリ~ン
DSC05955.jpg

小さい箱から開けてみましょう。
リフティングベルトとリストストラップです。
DSC05957.jpg

ほう。想像していたより遥かにしっかりしている印象。
DSC05958.jpg

ペラペラのフニャフニャって懸念もどこへやら。
厚さは1cmあります。
DSC05959.jpg

こういうディテールこそチャチだけど
驚きの1800円ですよ。(それでも前回記事にした時から若干の値上げ)
DSC05960.jpg

リストストラップだってホラ。
若干ヌルっとして滑りやすい気も、ただの気のせいに感じます。
DSC05961.jpg

大きい箱のほうは?
DSC05956.jpg

5kgプレート8枚。
(前回記事ではWシャフトを購入予定だったがワイフからの許可が下りず、ダンベル用の穴なしプレートに変更)
重量の誤差、1枚あたり平均して200~300gぐらいマイナス。
(競技に使うワケでも出るワケでもないし、その程度の誤差なら個人的には許容範囲)
DSC05962.jpg

現在使用中のダンベルはドンキで買った15kg×2
コレのプレートを何枚か抜いてさ、今回買ったプレートを足せば27kg×2のダンベルセットにできると思ったわけ。
もちろん、抜いたプレートの使い道も用意してあったさ。
DSC05963.jpg

さっそくプレートを抜いて新しいプレートを装着…
DSC05964.jpg
アッー!
シャフトが入りませ~ん!


ドンキダンベルのシャフト径29mm。広く出回っているシャフト径28mm。
たった1mmの規格違い。
プレートのシャフト穴の内径、そのディテールだけは譲らないのね…orz


この記事の続きはコチラ


質問等ありましたらお気軽にコメントください。
可能な範囲でお答えします。


theme : 自宅でトレーニング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダンベル

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

統一されていない規格って、絶対専用のモノを買わせようという裏を考えてしまいやるせないですね~。
と言っても穴の直径はサスガに仕方ないかもしれませんが^^;

今持ってるデジカメの充電池も確かこの機種しか使えなかったっけなぁ・・・(笑

知志さん

コメントありがとうございます。
そうそう、デジカメといえば電池もそうだけど
PCとつなぐためのUSBケーブル!
同メーカーの同シリーズなのに差し込み口の形状が違うとか。
マジ意味不明です。
その点、ケータイのFOMAはアッパレですよ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
