SEO対策:禁煙



静岡出張

静岡出張で。


晩飯は魚がし鮨。パルシェ食彩館。
食彩館自体がなんかセレブリティ御用達ってなイキフン。
成城石井が入ってるからそう感じただけだけど。
DSC05885.jpg

入ってみれば邪魔くさいタッチパネル。
DSC05874.jpg

塩を吹いた岩塩のオブジェ。
DSC05875.jpg

黒はんぺんフライは2枚で450円。厚めで上品なタイプでうまかったけどね。
DSC05880.jpg

桜えび。ん~、微妙。
DSC05877.jpg

ハマチ。ん~、値段のわりには。
DSC05882.jpg

本マグロ。ん~値段のわりには。
DSC05878.jpg

近海3種盛りだっけな。アジは絶品だった。
DSC05879.jpg

白身の3種。どれもハズレはない。
DSC05883.jpg

いくら。いい味だけどフレッシュさはない。
DSC05881.jpg

ってワケで晩飯は思いのほか肩透かし。ココに辿り着くまでの道中
スシローとユニクロに渋滞ができていたことを考えるとハハ~ン。

沼津魚がし 静岡パルシェお好み回転鮨店回転寿司 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅




宿泊先のホテルに行く前、コンビニで赤霧島購入。
コンビニで買えたものの、季節限定の希少酒に違いはない。
DSC05886.jpg
DSC05888.jpg
ホテルの部屋で飲んでみるも、期待した香り、甘さは無し。
いい時もあれば悪い時もある。今年はたまたま悪い年なんだろう。


宿泊したのはドルフ静岡というビジネスホテル。
ウェルカムドリンクサービスと称して軽食つきのセルフバーがロビーの脇に併設されている。
こういう無料サービスは珍しいのではないだろうか。
DSC05890.jpg

カレー風味のコロッケで生ビールを一杯。
DSC05891.jpg

静岡おでんもある。
DSC05892.jpg

ホッピーで。
DSC05893.jpg

牛丼もあったのでそのアタマ(具だけ)をツマミに。
DSC05894.jpg


全体的に至れり尽くせり(ぜんぶダータだし)だが、なんだか切ない。

うまい! と大声でいえるものには出会えていないからだろうか?
はたまた単なるホームシックの所以か。(静岡出身なのに?)




theme : こんなのがあったなんて!!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
