SEO対策:禁煙

スポンサーサイト


Layla LaneのHeday(あの頃)

Layla Lane (レイラレーン)って知ってる?

topImg.jpg

新人のお笑いユニット?ちがうか。





なんか、コーラのCMソング歌ってるらしいよ。



コレ、ちょっと前の西松屋のCM?とか
コレ、昔エアコンのCMでハルク・ホーガンが歌ってたよね?とか
そういうことには一切触れずに黙って聴いてみてほしい。

パツキンのチャンネーに日本語歌詞を強要し、あげくの果て
「なんか今日はツライデー、世界がクライデー」
なんて歌わせるこの垢抜けない右側の男はいったい何者なんだ、と問われれば
静岡県焼津市出身のHeday(ヒデ)ですよ、と。
Hedayというとラーメンチェーン「Hiday日高屋」と何かしらの関係があるのかと疑問視する声があるかもしれない。
でも彼に代わって私が断言する。“まったく関係は無い”

なぜ私がそこまで彼の肩を持つのか、それは彼が私の故郷“焼津市出身”だからということだけではなく、同じ中学校の後輩チャンでもあるのら。
ちなみに彼が私の後輩であるという事実はエイベックス的にオフレコである(嘘)


CD買ってね~!byヴァレリー(パツキンのチャンネー)


Hedayの華々しい経歴については↓のサイトを見てもらうとして
http://www.avexnet.or.jp/laylalane/profile/index.html

ココでは初々しい過去の映像を紹介することにしよう。
10代の若者にしか参加資格がないという
今はなきヤマハ主催のバンドコンテストTEEN’S music festival
1997年、静岡予選の貴重映像だ。



こんな時代があったんだね~。
ずいぶん出世したもんだ~。













【おまけ】
実は同大会に私も参加していた。
ドラムはコチラの過去記事にも登場したT◎RU。
ベースはこのブログにいつもコメントをくれるNの嫁さんのD(ダンナ)、すなわちN。(ややこしい)



いま聴いても何を歌っているのかさっぱりわからない。

曲間でゴニョゴニョ言ってる内容
「僕らのバンドはホントはVo.がいたんだけど…急に出れなくなってしまって3人なんですけど…今日はアイツも天国で応援してくれてると思います」
で、TATSカッコつけて逆手でイントロ失敗→T◎RUがドラムin遅れる→演奏停止。
「すいません、カットで」

10代ってガラスだよね。



スポンサーサイト

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

ちょっと前まではボクも趣味柄、毎年のようにコンクールに出ていましたんでこういう大会の演奏ってのは懐かしいです。
懐かしむほど昔じゃないですけど(笑

でも映像としては1つも残ってないんですよね~・・・。

No title

画像、重っ。全部見るのあきらめましたv-409
うわー、黒歴史だね。D様の髪型がヘルメットかぶってるみたいになってるよーv-512。Layla Laneの女の子かわいいわー。

Teen’s

MCの女性が『2曲目はすごくかっこ良かった…』と言い、
1曲目を作った私は死にたくなったのを思い出しました。
10代ってガラスですね。
Layla Laneがんばれー

知志さん

コメントありがとうございます。
そうだったんですか!
今だったら酒でいい感じにノドが焼けて
その頃よりもいい声が出るのでは!?

Nの嫁さん

コメントありがとうございます。
重い?あれ、焼津はまだヒカリが
通ってないんでしたっけ?ちがうか。
言っておくけどD様が一番輝いていたのはこの時だからね。
ちなみにDの兄が一番輝いていたのは小6の時です。

T◎RUさん

コメントありがとうございます。
MCの女性が誰かに似ていると、あの当時から考えており
時が止まったままでした。
田嶋陽子という答えが出た今、再び時計の針が動き出しました。
1曲目、サムシン、イ~ン、オーバースィ~♪は今聴いてもカッコイイと思うよ。
でもVHSからDVDに落とす段階でほとんどの部分が
飛んぢゃって短くなっちゃって残念!

No title

補足・・・
プロフィールに書いてますが、趣味と言ってもエレクトーンのコンクールです。
自分一人で両手両足使って演奏するだけで、喉は使いません(笑

知志さん

補足ありがとうございます。
そういや書いてありましたね!(汗)
あ、冷蔵庫の件もありがとうございました!

No title

おお、十代のTATSさんですね。
関係ないですがたくましい腕です、スポーツかなにかやってらしたんでしょうか。さぞかし女性と、もしかしたら一部の男性にもおモテになったでしょう。

TEENS、懐かしいです。
僕も高校生の頃に軽音楽部に入ってたのでTEENSは知ってるので懐かしいです。僕は出た事ないですが先輩がいいとこまで進んでました。

レイラレーンの方、小島よしおにちょっと似てると思いました。

ポン太さん

コメントありがとうございます。
この頃は今と比べるとかなりスマートでしたね。
腕がたくましく見えるのは袖まくり効果です。
ポン太さん、ギター持ってるのは知っていましたが軽音楽部ですか。
ここにコメントくれた人たちが集まればおもしろいバンドができそうですw
小島よしおの件、本人が知ったら喜ぶと思います。
(確かに一番上の画像のポーズは“そんなの関係ねー”に移行しそうな勢いを感じます)

No title

拝見しました。
よく映像のこってましたね。逆手は無理ありすぎます!
N君、なつかしか。青春のガマン汁びしびし伝わりました。

kawagoeさん

コメントありがとうございます。
レイラレーンのヒデ(とその仲間)がビデオをまわしていて
後日、ダビングをお願いし、ヒデの家まで受け取りにいったことを
憶えてます。テープ代払おうとしたけど彼のお母さんから「いいよ、いいよ」ってタダでもらったVHS。
タイムカプセルみたいなもんです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
