SEO対策:禁煙



上野動物園(おまけ)

上野動物園(後編) を経て。

さァ、念願のゴリラも見たことだし、そろそろ帰ろうかと動物園の外へ出るやいなやのパンダ焼。

DSC06040.jpg

パンダのいない上野で、なかなか不憫な佇まい。これは買うしかないなって思ったね。

DSC06041.jpg

いざという時のチャーくんのおやつに、とも思ったのだがハチミツが入っているらしく。
ハチミツは1歳未満の子供に食べさせちゃいけないんだってね。
(チャーくんはもう1歳過ぎたけど念のため)

DSC06043.jpg

せっかくだから西郷さんのところにも行きましたよ。
(西郷さん周辺は相変わらずホームレスが多いな…)

西郷さんの写真を撮った直後、下手(しもて)から小学生ぐらいの女の子がズザーッとヘッドスライディングしてきて「イターーーイ!」と叫ぶも周辺皆一様にノーリアクション。まさにスベってイタイとはこのことか。

DSC06044.jpg



自宅に戻り、さっそくパンダ焼をば。
何がいいって、このパッケージが。全方向スキがありません。


DSC06045.jpg

DSC06047.jpg

DSC06046.jpg


中身ももちろん。


DSC06049.jpg

DSC06048.jpg
頭の部分からキレイに切断することができます。
DSC06051.jpg
だからといってこういう遊び方をするのはよくないと思う。
DSC06050.jpg

味はなんとも言えない丁度いいおいしさです。

桜木亭 パンダ支店 (スイーツ(その他) / 上野駅京成上野駅根津駅





theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

上野動物園(後編)

キーーーーーーーーーーーーーーーン!

DSC06015.jpg

上野動物園(前編) を経て、やってちましたよ。

上野動物園といえばパンダだけど、今はカンカンもランランもインリンもジョイトイもいませんよ。
ぢゃァ、売りは一体なんなのか?と。
日本で一番人が集まる動物園ですからね、本来は動物よりも人間観察にもってこいなんですけど。
そんなシニカルな見方をしても疲れるだけなので
今回は日本平動物園 で見ることができなかったゴリラさえ見ることができればそれでヨシとします。

DSC06010.jpg

ゴリラはどこや?
DSC06016.jpg

あれはもしや…
DSC06018.jpg

世界三大珍獣のひとつ、コビトカバ。
DSC06019.jpg
なんかヌメってる感じですね~。


ここからチャーくん、世界を股にかけていきます。

象の像にまたがって。
DSC06024.jpg

象の像の鼻にまたがって。
DSC06022.jpg

虎の像にまたがって。
DSC06029.jpg

子ゴリラの像にまたがって。
DSC06036.jpg

母ゴリラの像にまたがって。
DSC06037.jpg

父ゴリラの像にまたがって。
DSC06038.jpg

世界の動物たちを股にかけまくったチャーくん。

やっと本物のゴリラに会えました。
DSC06034.jpg
※ストロボ発光させちゃってゴメンね。

この記事の続きはコチラ



theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
