SEO対策:禁煙



エビオス錠がうまい件

ボディビルダーやらパワーリフターがガバガバ飲んでるっつーウワサのエビオス錠。
ビール酵母由来の成分がいいってんで、胃腸薬っつーよりサプリ感覚だね。
(精液の量が多くなるっつー都市伝説もアリ)

んで、それをなぜかワイフが友達からもらったのでさっそく私もいただいてみます。
DSC06149.jpg

成人1回10錠だって。
DSC06150.jpg

水と一緒に口に含んでみると、すぐに溶け出してくるので一気に10錠ぐらいは難しくない。

この味、好き。

すごく素朴な…
なんとも懐かしい…
なんだろ…

そうだ!
カンパンだ!!カンパンの味なんだ!!!




ホームサイズカンパン475g 8個セット

ホームサイズカンパン475g 8個セット


エビオス錠 エビオス 天然素材ビール酵母 1200錠

エビオス錠 エビオス 天然素材ビール酵母 1200錠





theme : 便秘でお悩みの方
genre : ヘルス・ダイエット

ボディメーカーのダンベル

前回のボディメーカーの品々 にて
購入したダンベルプレートが、元々持っていたシャフトに入らないことが判明した。

そこで新たにシャフトを購入する必要が出てきたわけだが、シャフトだけ買ったとしてもそれに合わせるプレートは5kg×8であるからして20kgのダンベルセットが2つ出来上がるだけになってしまう。
当初の予定は、元々持っている15kgダンベルのプレート付け替えによって27kg×2のダンベルセットをつくろうとしていたのだから、これでは本来の目的を達成したことにはならない。
要するに、だ。シャフトの規格が違うとわかった時点で15kgダンベルは15kgダンベルのまま使用。それとは別に30kgダンベルセット×2をつくるべく考えを切り替える必要があった。ただ、すでに40kg分のプレートだけが手元にあるという状況。それに加えて必要なのはシャフト2本と20kg分のプレート。そうすれば30kgのダンベルが2セットできる。

シャフト、プレートを単品で買うよりセットで買ってしまったほうが少し安いので20kgセット(10kg×2)購入。

↓ハンマートーンダンベルセット20kg(画像クリック)





DSC05965.jpg
DSC05966.jpg
DSC05967.jpg
DSC05968.jpg
↑20kgセット(10kg×2)の内容。
これに前回購入した5kg×8のプレート↓を足せば
DSC05962.jpg
30kg×2のダンベルセットの出来上がり。
DSC05969.jpg


プレート構成は結果的にハンマートーンダンベルセットの60kgセットというやつと全く同じになった。

↓ハンマートーンダンベルセット60kg(画像クリック)





はじめからこのセットで買っていれば14840円で済んだのだが

1回目プレートのみ10080円。
2回目20kgダンベルセット5320円。
計、15400円。560円の損。

しかし今回も自己アフィリで購入したので、前回のと合わせれば944円のアフィリ報酬になる。
損した560円を差し引いても384円の黒字だからヨシとしよう。


それにしてもボディメーカーは
値段が短期間にコロコロ変わるな~。
底値で買おうと企んでると
逆に買い時逃すかも!





theme : トレーニング
genre : ヘルス・ダイエット

ボディメーカーの品々

過去記事ボディメーカー で「人柱になってみましょーか」宣言しつつ
赤塚パンプアップボーイズ(APUB) での
「やっぱ要らねーや」発言。

しかし、アクセス解析によると
ボディメーカー関連のキーワードで当ブログへ訪問されている方もいらっしゃるようで
ひょっとしたら私のレビュー待ちという状況かもしれませんので
ここはひとつアフィリエイトのセルフバックを兼ねて。
(要するに自分で宣伝して自分で買うという自演システム発動)


注文から5日で届きました。
購入金額、計13734円。アフィリ報酬665円。チャリ~ン
DSC05955.jpg

小さい箱から開けてみましょう。
リフティングベルトとリストストラップです。
DSC05957.jpg

ほう。想像していたより遥かにしっかりしている印象。
DSC05958.jpg

ペラペラのフニャフニャって懸念もどこへやら。
厚さは1cmあります。
DSC05959.jpg

こういうディテールこそチャチだけど
驚きの1800円ですよ。(それでも前回記事にした時から若干の値上げ)
DSC05960.jpg

リストストラップだってホラ。
若干ヌルっとして滑りやすい気も、ただの気のせいに感じます。
DSC05961.jpg

大きい箱のほうは?
DSC05956.jpg

5kgプレート8枚。
(前回記事ではWシャフトを購入予定だったがワイフからの許可が下りず、ダンベル用の穴なしプレートに変更)
重量の誤差、1枚あたり平均して200~300gぐらいマイナス。
(競技に使うワケでも出るワケでもないし、その程度の誤差なら個人的には許容範囲)
DSC05962.jpg

現在使用中のダンベルはドンキで買った15kg×2
コレのプレートを何枚か抜いてさ、今回買ったプレートを足せば27kg×2のダンベルセットにできると思ったわけ。
もちろん、抜いたプレートの使い道も用意してあったさ。
DSC05963.jpg

さっそくプレートを抜いて新しいプレートを装着…
DSC05964.jpg
アッー!
シャフトが入りませ~ん!


ドンキダンベルのシャフト径29mm。広く出回っているシャフト径28mm。
たった1mmの規格違い。
プレートのシャフト穴の内径、そのディテールだけは譲らないのね…orz


この記事の続きはコチラ


質問等ありましたらお気軽にコメントください。
可能な範囲でお答えします。

theme : 自宅でトレーニング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダンベル

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

TATS

Author:TATS
TATSのなんちゃって禁煙ブログへようこそ!
ストレスからの解放~カタルシスを求めて~

TATSのお店
ラーメンとカレーの店
カテゴリ
ブログ内記事検索フォーム
リンク
【みんな更新がんばって!】
  • 管理画面
  • ブログランキング
    クリックしていただけるとランキングが上がるっぽいです。
    さぁ、クリックしてみよう!
    あなたがクリックするだけで
    ツイッター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
